東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




21日の金曜日に、22日の土曜日の幹部会で講師対応をしてほしいという依頼を
急遽、東京のお客様から受けました。この講師を引き受けてくれたのはあゆみさん。
こういうときは彼女しかいません。本当に頼りになります。対応、どうもありがとう。



約1時間の講師対応だったようですが、確かに準備時間は短かったと思うのです。
そういう状況でも、お客様からたいへん喜んでいただける講師対応ができる
のは、さすがです。

その日、お客様からいただいたメール。

*****************

平素大変にお世話になります。

本日は鈴木さんに、講演をして頂き、弊社の管理職が大変に勉強させて
頂きました。(全員が、あゆみさんのファンとなりました。)

(中略)

今日の件、一昨日に急きょ山田本部長に依頼をさせて頂いたことに対して、
御社の皆さまのスピーディな神対応で実現して頂いたものです。

本日は誠にありがとうございました。

*****************

こんな風におっしゃっていただけて、本当にありがたいです。
つくづく、自分は凡人で、さしたる取柄もない人ですが、いいお客様と
いい社員に恵まれていると思うのです。

感謝しないと、ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お祝い&リフ... 焼津商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。