東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





来年4月に入社してきてくれる内定者の皆さんに集まっていただき、懇親会が開かれました。本当は内定者は4人なのですが、1人は体調不良で残念ながら参加できませんでした。また機会を作るのでドント・マインドです。その時は元気に参加してください ( ´ ▽ ` )ノ 。

ぼくが同席したのはランチタイムの歓談の時間だけでしたけど、短い時間だけど、とても楽しいひと時でした。このところスケジュールはいつも押し気味で、なかなか思うように時間が取れない状況が続いているけど、次回やるときはもっとゆっくり話たいです。

ランチを食べながらの近況報告会みたいな感じだったけど、ホント楽しかった。ぼくから伝えたメッセージはひと言で言えば

AIやブロックチェーンによって世の中が激変する時代に突入していく。この時代を乗り越えていくコツは、変化を楽しむこと。

この考え方は、参加した役員全員に共通している。だからみんな明るいんだよね。内定者のみんなも、残った学生時代を大いに楽しみ、徹底して明るく過ごしてきてほしい。アルバイトは歓迎。来年4月の入社を楽しみにしています ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鶴岡(山形県... 土肥さん、結... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。