東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




新宿の高層ビルの一室でプレゼンをしてました。

今日のプレゼンテーターはH君。気合い入ってたなぁ。
日頃クールで冷静なH君だけど、この日は気迫が全面にほとばしっていたと思う。

一昨日の事前打ち合わせのとき お客様から指摘されたこと多数。
昨日、提案書の修正作業は午前1時半まで及んだ。もちろんH君が書いていたんだけど、自分もなんとなく帰りがたくてそのまま事務所にいた。

この日のH君のプレゼンは完璧だった。
この企画が認められれば これからのサンロフトの事業に大きな影響を与えることになる。大げさではなく「運命のプレゼン」だったと思う。

そしてプレゼンは成功した。企画は承認された。

H君のプレゼンの途中で、窓口となる部門のマネージャーの方の口元が緩んだのを見逃さなかった。ぼくらの提案を喜んでくれている。
「これでいける!」と思った瞬間だった。

H君、お疲れ様。素晴らしいプレゼンでした。どうもありがとう。
そしてこの提案が可能だったのも、社員のみんなの日頃の行動の積み重ねがあればこそ。
どうもありがとう。

そしてこの企画を承認して下ったT社の皆さまもどうもありがとうございます。
これからがんばります。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 知らぬ間に遠... ぐっどうぃる... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (451)
2006-08-05 01:04:38
内容は良くわかりませんが、とにかくおめでとうございます。うらやましいですね~活力をいただきたいです。
 
 
 
ブログ、読んだよ (としたか)
2006-08-05 03:03:41
451さん、コメント どうもありがとうございます。



ブログ、読んだよ。たいへんだったみたいね。

ま、人生イロイロですって。がんばろうね。



来週は会おうね。メール、待ってます。



好物のラーメン屋に行こうか。

昔は連日一緒に、ラーメン屋に行ったねぇ。

また一緒に仕事、やりたいね。
 
 
 
ありがとうございます (tai451)
2006-08-05 23:26:03
是非!お願いします。

また一緒に仕事できると良いですね~!

 
 
 
ぜひっ! (としたか)
2006-08-06 01:56:21
tai451さん、コメント どうもありがとうございます。



じゃ、来週メール、待ってるね~。

まずは近況報告会。楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。