東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




世の中が選挙一色に染まる中、東京タイムズタワー管理組合の臨時総会と懇親会が行われた。総会は活発かつ建設的な意見が多くだされて とても充実したものになった。上程した議案はすべて議決され、これから組合活動はさらに活発になっていくと思う。その後の懇親会はとても話しが弾んで 楽しいものになった。

理事会メンバーの皆さん、お疲れさまでした。総会・懇親会に参加していただいた組合員の皆さん、どうもありがとうございます。それから周到に準備してくれたC社の皆さん、どうもありがとうございます。

投書箱の意見にはずいぶん厳しい指摘もあるし、外部団体からのアンケート依頼の受け方などで、再考しなければいけないことも多々ある。それ以外にもやらなければいけないことは山積だけど、それらを励みにして一つ一つ確実に実践していければと思った。

自分もこれからより良いマンションライフ実現のために微力ですけど頑張らせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は静岡に帰らなければいけなくて、懇親会の中締めまでで 失礼させていただいた。マンションの外にでると雨。秋葉原駅まで走りながら、雑然としたアキバの街がなんだか去りがたく思えてくる。そこに「縁」を感じるとき、愛着も感じるようになるんだって、そんなふうに思った。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 「笑い」と「... 汐留あたり »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです! (みるく)
2005-09-12 03:35:42
理事会大変ですね!?

そういう話し合いは色々なことがあるから

まとめるのもひと苦労ですね

ところで奥様の具合はいかがでしょう

少しは良くなりましたか

天気も不安定なので痛みますよね

お大事に
 
 
 
行きたかったけれど・・・ (asahinokaze)
2005-09-12 10:51:39
マンションの臨時総会ご苦労様でした。

理事長さんといい、としたか社長といい、頼もしいメンバーを得て、マンション管理には安心いたしております。

あいにく、日取りの関係で出たかった総会に出席できず、とても残念な昨日でした。

・・・息子の野球がなければ絶対出席しましたのに・・・

何事にも前向きに取り組んでいただける管理組合に期待しております。

どうぞ、これからも、他の理事さんもよろしくお願いいたします。



ご多忙の中、本当にご苦労様でございました。

 
 
 
「縁」とは不思議ですね (うたぎママ)
2005-09-12 17:34:25
こんにちは♪としたかさん

コメントありがとうございます

前回こちらに来させて頂いた時の私のコメンへのお返事もありがたく読ませていただきました♪



今日のプログの最後の一行に としたかさんの優しい心が表れていると思いました

うたぎも現在の住まいは生まれ育った場所ではなく誰も知る人のない場所だったのですが、生活をし、そしてお店まで持って地元の人とお付き合いするうちに、「これも何かの縁なのね」と思うようになりました。神戸育ちで最初は田舎町を正直好きではなかったけれど、今では「愛着」を持ってこの街で生活しております。

としたかさんのバイタリティ溢れる日常のブログからも、誠実なお人柄が伺えますね。

今後とも仲良くしてくださいませ♪

 
 
 
ご心配ありがとうございます (naorin)
2005-09-12 22:53:25
みるくさん、ご心配ありがとうございます。

おかげさまで、仕事も通常通りできるようになりました。

でもまだ体があの激痛を覚えておりまして

腰をかばいながらぎくしゃくと動いております。



こんなところで(こんなところ?笑)での

ご挨拶になってしまいましたが、いつかご一緒

させていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
ほっと一息 (ぴょん)
2005-09-13 00:08:58
としたかさん、臨時総会&懇親会といろいろと本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。無事に焼津についたようで何よりですが、何やら奥様の具合が心配だったのですね。どちらもご無理をされないように。



我が家も京都とアキバの2足の草蛙状態で、なかなか一緒にいられる時間がありませんが、これも一つの経験と楽しむことにしております。

今回も懇親会で新たなつながりできたました。このつながりの多さ、そして懐の広さがアキバの魅力ですよね。今後もこのアキバライフを充実したものにできるよう微力ながら頑張っていこうと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
がんばらナイト (としたか)
2005-09-14 02:40:13
みるくさん、asahinokazeさん、うたぎママさん、naorinさん、ぴょんさん、コメント どうもありがとうございます。



みるくさん、おかげさまで総会の方はとても充実したものになったと思います。これからもがんばらナイト。ヨメさんの腰はだいぶ良好なようです。もう少し元気になったらぜひ4人で会食でも。また連絡させていただきますねー。



asahinokazeさん、息子さんの野球の応援、お疲れさまです。成長が楽しみですね。総会の方はおかげさまでとても充実したものになりました。いろいろな問題は山積ですが、なんとかスピードアップできるようにがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



うたぎママさん、ある町で生活していくといろいろなご縁をいただけて、だんだん愛着がわいてくるものですね。ぼくのアキバライフは始まったばかりですが、これからとても楽しみな予感がしています。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



naorinさん、夫婦がブログでコメントをつけ合ってるのも珍しいんだろうな。腰を大事に、今しばらくは無理せずおとなしくしてるように。



ぴょんさん、本当にお疲れさまでした。ほっと一息ですね。自分は足をひっぱるばかりで恐縮ですが、これからも理事会活動 がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。まず内部広報を強化しナイト。

懇親会は楽しかったですね。あ、そうそう、例のお祝いもやりましょうね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。