東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昨日の新人歓迎会から一夜明けて、今日は「昭和の日」の休日。今年3回目の
ゴルフに出かけました。ゆっくり起きて、午後からスタートして、スルーで
ラウンドしました。場所は相良カントリー。ヨメさんとツーサムです。



ただ、今日は、正直言ってやれる状況ではありませんでした。五十肩で、ずっと
左肩が痛くて、整体に通っています。例えば車の助手席に乗ると、ドアが締める
のが大変です。だからドアを狭めに明けて乗り込むと身体をひねって右手で締める
ような状況でした。今年2回ゴルフに出かけていましたが、痛みとしては今回が
いちばんひどく、ほとんどスイングになりませんでした。



時計の針で言うと、3時から9時までって感じのスウィング。それでも痛かった
けど、ドライバーは当たれば150ヤードくらいは飛んでいたかも。



ということで、今日はウォーキングみたいな感じで、のんびりと歩いてきました。



なんとか18ホール ラウンドしたときは、17時を回っていたのでした。
久しぶりのゴルフで楽しかったけど、いかんせん体調を整えないと、ですね。
実は、左肩だけじゃなくて、右ヒザも痛かったし。

50代になってから、なんか急速にきてるなぁ。トレーニングしないと、ですね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初の50人超... オレがやる!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。