東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




JR山手線恵比寿駅ホームにて。

恵比寿駅の西口っていうのかな、東京メトロ日比谷線の乗換え口のところに恵比寿さんの像があるのを知ってる人は挙手。

像の下にお賽銭箱があるので、「また来れますように」ってことで気持ちの額を入れました。「タバコの吸殻を捨てないで下さい」とか書いてあるんだけど、ってことは捨てる人がいるってことなの?

なんとバチ当たりな。そんな、道にゴミを捨てることだって恐ろしくてできないのに、よりによって恵比寿さんの像の賽銭箱に吸殻を捨てるとは。いい度胸してんなぁ。  ま、いいけどさ。ってよくないか。

おかげさまで恵比寿駅周辺の会社からの注文が続いていて、今日もまた新しい会社から「O社さん向けの提案、作ってくれますか?」と頼まれました。 もちろんっ、喜んで!

好きだなぁ、恵比寿。 恵比寿さん、ありがとうございます。
これから恵比ちゃんって呼ぼうかな (^_^;) 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋の夜長の4冊 焼津らしい風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。