東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




どうしてもやりきらなければいけない仕事があり、土日ともに出社してくれている
社員たちがいます。某国立大学様から委託された仕事ですが、この状況を招いて
しまったのは当社側に責任があり、そのことを痛感しているからこそ、社員たちが
がんばってくれています。



システムを組んだり、データをインプットしたり、テスト・検証をしたり、という
部分においては、残念ながら自分はあまり力になれないので、せめてということで
SASAYAさんにお弁当をお願いしておいて、昼休みに届けてあげることに
したのでした。丈二さん、忙しい中、用意してくれてありがとう。
社員たちの活力アップの一助になれればうれしいです。



監督役としてやはり出社していた尚子さんの分も弁当を買っていったのですが、
足りなくなったので、自分と二人でカフェに移動。ランチミーティングの時間に
なりました。



これはこれで、とてもリラックスした中でビジネスの話しができてよかったです。



コロンブというカフェ。緑が多くて、店員さんも明るくてとても好きです。

3月の頃、期が変われば仕事も落ち着くだろう、なんて思っていたけど、
とんでもなくて、ずっとあわただしいままきている。とにかくいただいた
仕事の責任をきっちりと果たさないと。プレッシャーもあるけど、社員が
がんばってくれているのが何よりありがたい。

とにかく明るく、職場の雰囲気が暗くならないように心がけて、行動して
いきます。引き続きがんばっていきます。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 次男は楽しっ... 前を向く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。