東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





ベトナムのダナンでお会いしたのは1年半前かな。その後、東京で一度お会いしているけど、近藤さんとは久しぶりの再会です。元々焼津出身ですが、今は静岡とダナンが生活とビジネスの拠点です。もちろんこのところダナンには行けないから、ずっと静岡在住とのことでした。

「せっかくこっちにいるなら、一度西焼津においでよ」ってことで、今日は来社いただきました。ランチタイムの後、サンロフトのcafe YAMAにて。新人の水野さんが「ハイ、チーズ」と言いながら写真を撮ってくれたんだけど、全員マスクなので、「チーズ」かどうかはわかりません。そもそも写っているのは誰なんだかぜんぜんわからないですよね ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、細かいことはいいと。


気はぜんぜん使わなくていいのに、お土産に佐賀の芋焼酎を持ってきていただきました。どうもありがとうございます。なんか、ボトルに描かれた絵と文字がすごくないスか?


北斗の拳かな? 「我が生涯に一片の悔い無し」ですよ。すごいなぁ〜。近藤さん、こういうの好きなんですね。どうもありがとうございます!

楽しい技術談義の時間になりました。これから、ぜひ一緒にビジネス やりましょうね!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Zoomミーティ... わが家のうれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。