東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





ワーケーションも兼ねてちょっと早めにあたびーカフェさんに入りました。目を通さなければいけない書類がいろいろあってチェックしてました。ドリンクは新作のティー・ソーダ・シークワーサーです。さわやかでいいっす ( ´ ▽ ` )ノ 。


ランチは自分の定番、タコライスの目玉焼きのせ。ホットソースをかけていただきます。これがうまいんだなぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ 。


今、焼津市がやっているLINEがすごいことになっていますね。登録者が12万人を超えたんだったかな。絶好調の理由はLINEクーポン。いろいろなお店で割引が受けられます。もちろん今日のあたびーカフェさんでも1,000円以上食べると500円割り引いてもらえるのです。

これは地元の飲食店を応援することになりますよね。利用する側もうれしいし、まさに一石二鳥、素晴らしい政策だと思います。あと、やっぱり焼津ってまちには「魅力のある食」がいっぱいあるんですよね。焼津の強みを活かしている政策だと思います。感謝!!

ということで、そんなのどかな海辺のまちにて。実は今日もこれでワリと忙しく動いていたかも ( ´ ▽ ` )ノ 。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大田原にて。... 斉藤さん、船... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。