散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

月・十月

2012-10-11 | 思いのままに

     




               

天窓の夜もふかまりて月光かな
天窓の夜のふかまりの月明かり 


静夜なり月を撮して窓優し・・・・・
静夜・月・窓優し
似たような言葉ばかりで焦点がぼやけています。
綺麗な言葉にもたれすぎないように・・

十月の父の命日近づきぬ・・・・・


                       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2012-10-12 10:24:49
天窓からこんなにきれいな月が眺められて最高ですね!!

たくさん句が浮かんできて素晴らしいです
返信する
月夜 (吾亦紅)
2012-10-12 20:13:28
天窓の夜もふかまりて月光かな
天窓の夜のふかまりの月明かり

静夜なり月を撮して窓優し
静夜・月・窓優し
似たような言葉ばかりで焦点がぼやけています。
綺麗な言葉にもたれすぎないように・・
返信する
(*^_^*)吾亦紅さんへ (チーチャン)
2012-10-13 07:00:28
有難う御座います。
すっかり秋らしくなり心弾ませて紅葉狩りなんて思うだけで
せめてブログだけでも秋にしたりたいと思います。
返信する

コメントを投稿