散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

木犀・草の花・虫の音・数珠玉

2012-10-13 | 思いのままに

  


☆雑草に交わりておる木犀かな・・・ 
★雑草の中に香て金木犀・・・・・・・・   
 
☆中庭の草むらに虫の音細く・・・・・ 
★草むらの虫の音ほそくなっており・

☆夕風や塀によりそい草の花・・・・・
★夕風や塀によりそう草の花・・・・・・

☆草むらに数珠玉揺れて夕餉時・・・
★草むらに数珠玉揺るる夕べかな・・

俳句の言葉は出来るだけ簡素に。
★はさんに添削してもらいました。
有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草 (吾亦紅)
2012-10-14 12:30:02
★雑草に交わりておる木犀かな
☆雑草の中に香て金木犀  

★中庭の草むらに虫の音細く・・・ 
☆草むらの虫の音ほそくなっており

★夕風や塀によりそい草の花・・・
☆夕風や塀によりそう草の花

★草むらに数珠玉揺れて夕餉時・
☆草むらに数珠玉揺るる夕べかな

俳句の言葉は出来るだけ簡素に。


今朝もコメントをしたのですが消えている?

返信する
(*^_^*)吾亦紅先生へ (チーチャン)
2012-10-14 19:29:07
日本語がこんなに綺麗だったんだなと感心しております。
お忙しいのに有難う御座いました。

今朝もコメント入れて下さったんですか?
今朝は忙しかったんで見ていないんですが・・・
もし消してしまっていたとしたら御免なさい。

前日の「25周年記念」はまだ原因不明なんですよ。
タスクが出ないんです。

暫くはこのままでいこうと何時かは回復するだろうと思って諦めました。
秋刀魚のテンプレート素敵だなと思ってます。
返信する

コメントを投稿