散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

にゃんこの詩に感動して♪♪

2019-10-31 | Weblog

14年前のブログUP

懐かしく移動してしまいました。

2005年4月12日

こんな時代もあったんですね。

今はka-tynnどうされているのかな?

にゃんころりんは元気にしていますよね。

ka-tyann元気でしたら連絡くださいね。

追)ti-tyanというのは にゃんの事です。

にゃんころりんはブログのお友達です。

 

**********************

              
            

     

にゃんちゃんのお部屋で読ませて頂いて、にゃんころりんタン&ka-tyanの
本文とコメントに悲しくやりきれない気持ちをこらえて戻りました。

メロディーは幼稚でお恥ずかしいんですが歌詞をもう一回味わってみて
くださいね。



     
         にゃんちゃんの歌は訂正しました。
         こんな感じでは如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^・^) (ka-tyan)
2005-04-12 17:01:29
チーチャン、夜寝ないで考えてくれてたの?

今日は頭がぼーっとしてな~い



夕べね、ka-tyanも何故か眠れなくてね

ビデオにとっといた映画「半落ち」を見終わったら「おとうと」をやってたから

それも見て・・・殆ど寝てないの



だから本当は今日は眠くて仕方ないはずなのに、ちっとも眠くないの

きっとチーチャンが頑張ってくれてるのを感じちゃってたのかも・・・ね

メロディは物悲しい感じに出来上がってるわ

明日ハッキリした頭で、ちゃんと歌ってみるね

改めてアリガトウ    
返信する
ありがとう (にゃんころりん)
2005-04-12 18:35:29
てっきり、ka-tyanの詩に曲がついたのかと思ったら、にゃんころりの、独り言にもメロディーがついちゃった~。

明日、ピアニカ?で吹こうっと\(~o~)/

ka-tyanの詩は、ハモッてるよ!すごい!

チーチャン、ありがとう。

みんなのブログも見てね!

  { /onpu/} 

ところで、コメント、出ますように 
返信する
TB (にゃんころりん)
2005-04-12 18:43:25
にゃんころりん、また、TBしま~す!
返信する
(^・^) (ka-tyan)
2005-04-12 20:41:21




こねこちゃん、の作品を「みんなのプログ」へにゃんころりんタンが凄く綺麗にしてくれたのよ



チーチャンのメロディは、そこへ挿入してもらったらいいと思うので、

今にゃんさまにして来ましたよ



にゃんころりんタンの作品の方もにゃんさまがしてくれると思うので・・・



本当にチーチャン、いっぱいいっぱい ア



          
返信する
いいにゃあ (にゃんころりん)
2005-04-13 15:11:57
最後は、ハモっちゃうんだ!

すごい!

音符はなんとなく読める程度ですので、ちゃんと歌えてないかもしれないけど、頑張って歌ってみました。

出だしがいいにゃん。

  
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (ひろ子ママ)
2005-04-14 08:07:11
やっぱり、ブログ2個あるのね!

ka-tyanさんのこのかわいい詩に曲・・・

みんなで合唱できると良いにゃん~

ほんとうチーちゃん忙しいのに私見習わなくっちゃ
返信する
ひろこまま(-o-)/ハーイ (チーチャン)
2005-04-14 23:20:35
やっぱり、ブログ2個あるのね!



ここは気ままなホームなんで、息抜きって言うのかな

ひろこマママイペースマイペースね
返信する

コメントを投稿