散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランの花 (えこ)
2013-09-09 21:35:24
綺麗な花が飾られて、眺めているとリラックスしますね。
素適な花瓶はチーチャンが作ったのでしょうか。
返信する
こんばんは (チ-チャン)
2013-09-09 22:42:36
素敵な花瓶なんて言わないでください。ひびがは入ってしまって、捨てるに捨てられないので、一輪飾ってあげました。
返信する
Unknown (吾亦紅)
2013-09-16 14:20:35
*切り花になぐさめらるる9月かな
返信する
Unknown (チ-チャン)
2013-09-16 18:40:50
有り難う御座います。

再)切り花に亡き母浮かぶ九月かな 
は如何でしょうか?
返信する
Unknown (吾亦紅)
2013-09-16 20:18:55
亡き母・・のフレーズは飽きました。
返信する
おはようございます (チ-チャン)
2013-09-17 05:10:33
亡き母   母の面影ではどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿