ハンパものの素

こんなことを考えてみる

海開き

2015-06-30 | 日記的書込
失敗


2015/06/17


しつこいようだが、今年はホントにガチっと暑くなる日がない。
昼間太陽がまぶしくて、夕方まで暑くて、夕陽がキレイで…という好条件が揃わない。

今日だ!と思って走り出してみたもの、

霧。



こんなのは初めてだ。
しかも霧が出ているせいで肌寒い。

きれいな日没は見られそうもないので、ここでUターン。

海ドラの定番 チョコミントも、昨日見つけた「板チョコ」



がいつものセブンには売っていいなくて、チョコモナカ



を買ってみたものの「これじゃない」感満載。

今年はこんなんで海開きできるのだろうか。。。

朝、ロイヤルズに報告をした。
フツーなら、「よその人」の場合は揃って報告には行かないんだけど、相手が相手なので。
翌日、若とおにぃがごはんの約束をしているのでその前には報告できてよかった。

本当はロイヤルズだけのつもりだったけど、いろんな人に遭遇したので、もうダダ漏れ。
20150704
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手乗り | トップ | 今日だった »
最新の画像もっと見る