ハンパものの素

こんなことを考えてみる

さぁ

2023-12-31 | 日記的書込

年越すぞ。

 

2023/12/28

 

一足はやく年末休みをもらって帰省。

2週間前にムスメが中耳炎になってしまったのでヒヤヒヤしたが、なんとかかんとか。

今年は札幌で年越しできる。

ホント、この2週間は。。。

中耳炎の何がイヤ、って抗生物質の薬を飲ませづらい、っていうのが一番イヤで。

でも、継続して飲ませなければならないという。

「おみみ いたい」と言われなければ、気づけなかったおそれがあるので、言ってくれてよかった。

 

 

今回も夫が前日のうちに駐車して、当日の行きは電車で。

1駅ごとに「おりる」と言われ、

昼寝の時間を狙った便なのに、グズグズで寝ず、

着陸30分前に寝た…と思ったら、「くるま のらない!!」とレンタカーやさんで30分ロス。

(まぁ、おかげで夫の実家に寄らずに、そのまま実家に帰れたんだけど)

 

なかなかハードなスタート。

 

20240108


最新の画像もっと見る