ハンパものの素

こんなことを考えてみる

12時間睡眠

2007-12-30 | 日記的書込
実は、うっかり札駅→琴似walkerしてしまった私。

12/30

帰るときにダーリンに電話したら、「明日の朝帰るー」とのこと。
後ろの方ではジャラジャラジャラジャラ……
まぁ、そうなるだろうと思ってたけどー

てくてくてくてく……
西18丁目まで歩こうっと
てくてくてくてく……
んー 円山までも行けるかな
てくてくてくてく……
円山まで来たら28丁目までも行けるよねー

てくてくてくてく……
さすがにこの辺からタクシーを拾おうとは思ったんだけど、
割と空車も通るんだけど、結局ライズ ライト ハンドしたのが琴似。
割増なのに¥1,000切ったよ。

じゃーじゃじゃじゃー(エース風SE)ってシャワー浴びて、適度にお手入れして、おやすみなさーい

よほど眠かったのか、ダーリンが帰ってきたのもわかんなかった。

なんだかんだで、気づいたら、17:00。
おそと真っ暗。

寝すぎ。

サムジャスにお買いものに行って、買ってきたケーキを食べるダーリン(縦)
ブランケットかけて、なんか病人風。
コメント

年忘れ

2007-12-29 | 日記的書込
えみちゃんバースデーパーティー

12/29

相変わらずのVol中華店 エナにて。
食べ過ぎたー
そして久々に飲んだー

2次会のダーツ、今回はFミンルームで。
これはこの間の写真だけど。

学生か!ってなくらい、終電後に帰ったよ。
いやー歩いた。

てか、あったかいのね。
昼間の雨はなんだったの???
ぶーぶー
コメント

水没

2007-12-29 | 日記的書込
しました

12/29

マイ ケータイ

久々の5連勤のあとの2連休。
こんな暮れの忙しい時期に、よりによって2連休取っちゃったよ。
強気。
店だったら絶対無理だったけど、そこは、ね。

お昼からダーリンはジャン部なので、私もお出かけがてらマーチくんで一緒に出発。

いざ、外に出たら…
すっごい雨。
うわー
これじゃ、駐車場まででもびしょ濡れになるー
だからって、ここにいても時間がたつだけだし……

えーい!

と走り出したものの、ブーツじゃちゃんと走れないのね。
そしてJKのポッケからケータイが……!!

ばしゃん。

一瞬止まっちゃったよ。

雨と雪解け水のちょっとした川になってる所に、ばしゃん、だよ。
ぱかぱかの半分くらい(画面の方じゃなくて、ダイヤルキーの方)はもう水に浸かっちゃってる。

はっと我に返り、拾ってマーチ君へ。

「ケータイ落としちゃったー」

環状へ行く間ずっとダーリンが拭いてくれて、大丈夫っぽかったんだけど……
普段光らないサブディスプレイのライトが青く光ってたり。
あら?
これってば、もしかして???

夕方、さやぴーにメールを打ってる時に、フッと画面が消えた。

……そりゃ、あんだけ水没してればね……

明日は機種変更だー

ちなみに、


雨はしばらくしたらやんだ。
「もうちょっと待てばよかったねー」
「そだねー」
って、いつだかのラッピと一緒。
コメント

ヘヴィチャーハン

2007-12-27 | 日記的書込
エコと再開☆

12/27

ステラのスタバでお互いの1年ちょい分の報告をしたあと、大丸8Fでディナー

仕事の話から、恋の話、昔の話から、最近の話まで、いっぱいおしゃべり。

最後に恒例のプリクラを撮って、画質の良さに大満足(笑)。

ゴキゲンでラクガキしたものの、

おもいっきり 2008 って書いた私。
コメント

湯けむり事件簿風

2007-12-11 | 日記的書込
の写真

12/11

実は、なんのことない
リフトからの写真。

今シーズンはオーンズのナイターでスタート。
ざくざくのザラメ雪(というより氷)だったけど、楽しんで滑ってきた。

去年はマーチ君にブーツを忘れて、山まで行っちゃったりしたので、
今年は忘れまい!とブーツのチェックはしっかり。

で、いざ着いてゲレンデに出ようとしたら、

グローブがない。

ぐはぁ!
そんなシーズン幕開け。
コメント

ぶたしゃぶ

2007-12-06 | 日記的書込
『食べに行きましょー』
と姫に誘われたので、参戦。

当初3人の北円ズは、今や6人に。
まぁ、すでに私もNOTTYもエースも異動してるんだけど。
北円の苦笑い王子ことエースも今や店長になり、販売実績も好調。

力あるなぁー

ここのお店、すごくよかったー
前にえみちゃんが働いていたお店の近くだったよ。
コメント (2)

夕方

2007-12-03 | 日記的書込
ではない。

12/3

6:30am
伊達の棚卸しに向かうべく、7:00集合。

つまり5時起きってこった。

そういうときに限って、眠れないのね。
寝不足だよー

ストリームに乗りかえて、CSVの運転で伊達へ。

有珠山のSAでドリンク休憩。
『あれ?』
MGがタイヤを見て、声を上げた。
『タイヤ変わってないんじゃない?』




えぇー!?


私とCSV、そのタイヤで雪の函館から帰ってきたんですけど…
吹雪の函館市内を走ってもらったんですけど…

知らない方がいいことって、あるよねー
コメント (2)