ハンパものの素

こんなことを考えてみる

陽が

2019-04-03 | 日記的書込
長くなった。
 
 
2019/04/03
 
 
仕事終わりでもまだ陽が沈み切っていない。
 
 
帰宅して、あらかた家事を終わらせてからセンバツ決勝戦を観戦。
 

試合開始からか2回ウラの途中くらいまで昼休みラジオで聴いていたし、結果もわかっているので試合展開については落ち着いて観られる。
 
平成の最初と最後に優勝て、なんてドラマチック。

昨日の準決勝はラジオも聴いていないし、録画もしていなかったので東邦と桐蔭のコラボ演奏は今日初めて聴けた。
習志野の演奏も話題になっていただけあって迫力がある。
決勝戦で初めて聴いたわ。
『サウスポー』のテンポが良かった。
スカパラの『Paradise Has No Border』、初めて聴いた。
原曲が原曲なので他でもありそうだけど、他校も演奏してるのかな。
 
あ~終わってしまった。
夏の甲子園を楽しみに待つことにする。
 
 
20190403
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 自覚なし »
最新の画像もっと見る