ハンパものの素

こんなことを考えてみる

@盆栽

2007-03-24 | 日記的書込
はなちゃんが帰ってきてたので、ちひろとなっちゃんと4人でディナー。

3/24

レジ開けだったんだけど、ちょい残業で20時過ぎに出発。
店にマーチ君を置いて、久々に地下鉄に乗ってみる。
今の地下鉄ってば、連結部にドア付いてんのね。
ハイテク サブウェイ

胃の調子がよくない、とかいいながら、結構食べ過ぎちゃったかも。

今回も、ちひろの彼氏を斬ったなぁ。
見ず知らずの相手なのに、ばっさり。
今回は、はなちゃんとタッグを組んで。
別に自分の彼氏じゃないから、理解できないのは仕方のないことなんだけど。
それでも、付き合っていけるのは、想いあらばこそ、愛あらばこそ、なんだろうけど。

どぉぉぉしても納得がいかなかったので、ばっさり。

ノルベサでプリクラ撮って解散。

MB春の陣
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.F | トップ | トリプル第3弾 »
最新の画像もっと見る