ハンパものの素

こんなことを考えてみる

このテ

2021-09-05 | 日記的書込

があったよ。

 

 

2021/08/29

 

何のためにこの古い機種を手元に残しているのか、てハナシよ。

 

 

去年は甲子園そのものが中止で、今年は私に余裕がなくて、全然観られていない。

当初は、在宅だから1日中聞き流していられるわー なんて思っていたけど、2年連続で思惑が大きく外れた。

集中しろ、てことね。

 

唯一、まともに見られたのは決勝戦。

智辯対決のおかげで、1試合の中でジョックロックが2倍聴けたから、よしとするか。

録音音源だけど。

桐蔭戦は生の演奏だったのに丸々見逃した。

惜しいことをしたわ。

 

来年は余裕持って楽しめるかなー。

 

 

20210904

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目も | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る