ハンパものの素

こんなことを考えてみる

雑炊

2018-01-25 | 日記的書込
お店の。


2018/01/09


声をかけてもらって、合流。
こんなところに、こんなオシャレなお店があるなんて。

先月の“記者会見”の続きをしながら、なんともほっとするお雑炊をいただいた。



気温は高めなのに雪なもんだから埋まらないかヒヤヒヤした。


そうそう。
新婚さんに倣って昨日の夜に指輪を磨いていたんだけど、石が緩んでいることに気づいた。
放っておいたら石がなくなっていたかもしれない。
うわー!あぶない。あぶない。
昼休みに近くのお店にお直しに出した。
店頭にあるような大きな石の指輪ではないけど、私にとっては主人からもらった大切な指輪だ。

早く戻ってこないかな~。

20180125
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 鼻中検温図 »
最新の画像もっと見る