ハンパものの素

こんなことを考えてみる

新聞

2016-09-29 | 日記的書込
実は帰宅してからじっくり読む方が多い。


2016/09/16 のこと


帰宅して、ごはん支度をして、洗濯物をしまって、主人のワイシャツにアイロンをかけて...と、ここまでが、通常の作業。
主人の帰宅までまだ時間がありそうだったら、新聞を読んだり、録り溜めていた番組を見たり。
PCは会社でいーだけ触っているので、よほど気力があるときじゃないとつけない。

今日の新聞にはエッシャー展の記事。
この展示は道新も主催だから、ちょいちょい記事が出ているんだけど、今回は札幌のアーティスト視点の記事。
ダリも面白かったけど、これも面白かった。
行ってよかったー。
20161107
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | ロダン展 »
最新の画像もっと見る