MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

徹夜でダンシング!~白鳥編~

2010-08-16 21:00:13 | あーこ日記
RADIO80でパーソナリティを務める前の年。
まだ愛知に住んでいた頃、
たまたま友人に誘われ徹夜を経験し・・・

以来、毎年、徹夜しています!!

まずは白鳥おどりだ!

あーこのへっぽこな踊りっぷりを見かねたおいちゃんが、
「上半身はあとでいい!
まずは足!ステップを覚える!!」


うそ~んと思いながらやってみると・・・・

なるほど!
足ができるようになると、上半身はついてくる!!
なるほどなるほど~!

おいちゃんのおかげで、
あの速いテンポにも今年はついていけた!(気がする!)

そして、もちろんリスナーのしんえもんさんにも会えました!
さすが、RADIO80での白鳥広報部長。
踊りが粋でかっこよかったよ~!!
そして、しんえもんさんも教え上手。
「イチニイサンシイ!右!左!」とカウントしながら教えてくれました!


よ~し、この勢いで八幡にはしごだ~!!

という訳で次の日記へGO!





最新の画像もっと見る