MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

大花見大会 in  墨俣城

2007-04-05 12:30:35 | ナイスな日記
大垣の墨俣城にみんなでお花見に行ってきました♪





今回の花見は、歓送迎会も兼ねた花見だったから、
幹事の私は前日からうるっとさせる乾杯の音頭を
考えていたにも関わらず、ちょっと席をはずした瞬間に、
他の人に乾杯の音頭の役をとられ、戻ってきたときには、
もう花見が始まってたという(笑)幹事としては、
とほほな結果になりました。がしか~し!!!
私が持参した、桜アフロなどのかぶりものは大好評!!
ニュースアナのおぐりえちゃんと、ノリノリで墨俣城をバックに
しゃちほこガールズ!? ん??ガール??




ついでに、墨俣城内で販売しているひょうたんに願い事を
かいてつるすと叶うということで、
私もさっそく書いてつるしてきました。

「ビッグになりたい」

私の願い叶うかな。。

最新の画像もっと見る