MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

はじめました。AD日記。

2007-04-05 10:37:39 | AD日記


 おはようございます!

 大幅な改編を経て、四月から新体制でお送りしています、
Radio80「MORNING BIRD」!
四月から新しい生活が始まった方も、いつもと変わらずすてきな毎日を送っている方も、さわやかな朝を、ぜひ「MORNING BIRD」で迎えてください。

 そして、パーソナリティも毎日アップしている「モニバブログ」に、ADも参入!今日からちょくちょく更新していこうと思います。今回は、はじめまして、の新入社員AD浅野です。

 初回のAD日記には、「新体制って言ってるけど、どんな風に新体制なの?」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、今日の朝のスタジオの光景を、写真でお見せします(分かりにくいですか?)。本当に三人体制です。
 ここから、みなさんのさわやかな朝を彩る「MORNING BIRD」がうまれるわけです!
 みなさん、応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る