MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

いざ!東京ドームへ

2008-08-28 10:10:02 | ナイスな日記


黒獅子旗を目指す第79回都市対抗野球大会は、
いよいよ今日から12日間
各地方予選を勝ち抜いた32チームが、
東京ドームに勢ぞろいして開催されます


6年連続31回目の出場を決めた、
東海地区代表の我らが、大垣市 西濃運輸は
まず初戦を、

9月1日(月)の第一試合で、
中国・四国・九州地区代表の
福山市、倉敷市 JFE西日本と対戦します

投打共に、バランスのとれたチームではありますが
西濃運輸野球部の阪本キャプテンも、

「いいチームだと思うが、とにかく相手よりも
 勝つという気持ちを強く持って、全員野球で臨んでいきたい」

と、意気込んでいますし、
この勢いで初戦突破といきたいですね~

もちろん、私ナイス西村も、
応援するため、東京ドームへ

毎週木曜日にお届けしている
「Radio80 カンガルーベースボールマガジン」
で、インタビューをさせてもらった

イケメンピッチャー 佐伯投手の
安定感抜群のピッチングに、




キャプテン 阪本選手の活躍。




そして、秦団長、濱田リーダーをはじめとする、
西濃運輸応援団の、熱い応援と、見どころ満載




都市対抗野球大会ならではの、技と気迫
地元色の濃い応援を、私も東京ドームで
楽しんできたいと思っています


林監督率いる西濃運輸の持ち味である
「一丸野球」で挑めば
勝利は、間違いなし




悲願の黒獅子旗を目指して、
みんなで西濃運輸野球部を応援していきましょう


西濃運輸野球部の情報は、

http://www.seino-sports.comで

チェックしてくださいね



最新の画像もっと見る