MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

リバーブギに挑戦!!~その2~

2008-08-18 09:49:29 | あーこ日記
さあ、いよいよ出発!

なんだかちょっと不安げな面々・・・


でも、フィンをつけたバタ足にも慣れてくると・・・

タノシ~イ!!




(先生)「この辺りは練習ですからネ~」

(メンバー一同)「へ??」

「この後、波乗りですよ!!」

「ひょえ~!!」




なんて話していると・・・


前方に白波が!!

エ~!!!

おののくメンバー達!!

しかーし!!!

タノシ~!!!!



タノシイんです!
タノシイんです!

波をザップンザップン乗り越えて、
大興奮!!

10キロの川くだりの中には、
こんなスリル満点の波乗りのほか、

緩やかな流れで
ボードにまたがってのんびり休憩したり、


バタ足で眺めを楽しんだり・・・


2時間の大冒険は
あっという間だったのでありました



やってみたい!!と思ったでしょ?
泳ぎは苦手なあーこも完泳できたリバーブギは、
バタ足ができれば参加OKだそうです♪
ぜひあなたも、川の旅、楽しんでください!



頼れる隊長・若杉芳明さん、
リバーガイド・小辻泉さん、澤木美帆さん
ありがとうございました!!


ちなみに、
リバーガイドのコツサワペアは、
参加者だったのがはまってしまいガイドに。
カワイくて頼りになる2人にもぜひ会ってきて


 YHAラフティング
リバーブギ
5月~10月末日まで毎日(要予約)
午前の部:9時~ 午後の部:1時半~
参加費9,000円(中・高校生/ 8,000円)
  (装備レンタル料、保険料など含む)
0568-67-3910
http://www.yha.gr.jp/

最新の画像もっと見る