MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

踊る!おどる!オドル!!

2008-08-18 18:02:34 | あーこ日記
楽しかった・・・

郡上の徹夜おどり・・・

写真で振り返っちゃおう



おどる人々の輪の中で・・・



笑顔で踊るあーこ



いまいち手も足も合わないが・・・


本人はいたって・・・


タノシイ!!



朝5時、完踊だあ~!!





所かわって日もかわり

こちらは

白鳥おどり!!
(浴衣が陽気な「かぶ柄」になっていることにもご注目ください)




早い動きに、
ドロップアウトするあーこ



すると・・・
輪の外で保存会の方がご指南くださった・・・・!!

その節はありがとうございました・・・


白鳥神社の切子灯篭の美しさにはウットリ




思えば、去年、友達に連れてこられ、
徹夜おどり初体験だったあーこ。
このバトンを回すべく、

今年は、私が!
初めてさんズ4人を連れて来たんですが・・・



「来年は下駄を新調しようかな~
と、すっかりハマッてしまった様子に私も満足



あー、来てよかった!



郡上さん、白鳥さん、
おまつりじゃなくても、
また来るね!


最新の画像もっと見る