MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

本日のコーナっちゃ大賞!

2010-09-09 10:16:45 | ナイスな日記
今日もご機嫌でお届けした

「結局、コーナっちゃいましたのコーナー(仮)」

「有名人」というお題で
皆さんから、たくさんのダジャレを
お寄せいただきましたが


本日の「コーナっちゃ大賞」は


おやGさんからの


 お饅頭を3個しかもらえなかった明智光秀が一言


「あっケチ!三つ?ひで~!」


に決定

すんごい有名人をダジャレにして
頂きましたが(笑)

明智光秀が、これを言ってる姿を
想像すると笑えますよね


今の戦国ブームに
ぜひ、皆さんも何かも話題で
使ってくダジャレ


おやGさんには、
何かいいもの送っておきますので
楽しみにしててくださいね


それでは、次回の
「結局、コーナっちゃいましたのコーナー(仮)」に
ご期待くださ~い

最新の画像もっと見る