MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

いざ!東京進出

2010-09-09 10:27:37 | ナイスな日記


東海地方で活躍中の
私、ナイス西村

先週末は、ついに念願の「東京進出」を
果たしてきました


と言っても
「観光で」なんですが・・ズコッ

やっぱ
東京さは、刺激的


そもそも東京に行った目的


プライベートでも交流のある、
女優の山田まりやちゃんのお芝居、
下北沢の本多劇場で公演された
「ぺてんばなし」を観劇して
あまりの面白さに、感激


最後の最後に

「え~~~~~~~~~~っ

と驚く、どんでん返しが


それ以上は、これから観に行かれる方にために
あえて、内緒にしておきますが


東京まで観に行く価値は十分あったわけで
大満足


役者さんの中でも注目されているお芝居らしく
客席には、「踊る大捜査線」の3アミーゴスの1人
小野 武彦さんや、下條アトムさんが普通に観劇


めちゃくちゃ近いところで、
山田まりやちゃんはもちろん
モト冬樹さんや、高橋長英さんの
お芝居を観ることができて
贅沢な気分を味わえました






お芝居が終わったあとに
山田まりやちゃんと会えたし
ヨハマンゾクジャ


トム・プロジェクト プロデュース
「ぺてんばなし」の東京公演は
もう終わってしまいましたが

地方公演はこれからありますので
日程・場所など気になる方は

トム・プロジェクト
 03-5371-1153


まで、お問い合わせくださいね

最新の画像もっと見る