MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ぎふ見聞録・養老鉄道ママチャリの旅!!

2008-08-26 06:48:18 | あーこのぎふ見聞録
 皆さん知ってますか?
岐阜県の揖斐駅から三重県の桑名駅を結ぶ養老鉄道は、

自転車と一緒に乗込むことができるんです!
その名もサイクルトレイン!!


しかも、夏休みは利用時間が拡大されて、
ほとんどの日に朝8時から夕方5時ごろまで
自転車と一緒に乗車できます。
(詳しくは下記お問い合わせ先チェック!)

ということで、あーこも愛車と一緒に乗込みました!

モロママチャリ!!

ってことで、ぎふ見聞録では3週にわたって

養老鉄道ママチャリの旅

をお送りします!





 そして!ただいま、
養老線をテーマにした
絵画・写真展の作品を募集中!!


ななななんと!

優秀作品はプレートになって

電車の前面に掲げられちゃうんだって!!

これは!電車好きにはたまらないでしょ!?
ちびっこも大人も大歓迎です!

詳しくは、養老鉄道HPで確認してください♪




サイクルトレイン、作品募集については

養老鉄道
http://www.yororailway.co.jp/
(どちらもトップページのお知らせからチェック!)
0584-78-3400

最新の画像もっと見る