MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ナイスの1ヶ月食費1万円生活!27日目

2010-03-05 17:42:30 | ナイスの1ヶ月食費1万円生活!




「ナイスの1ヶ月食費1万円生活」
623円を残してのラスト2日となった

2月27日(土)

朝  つっついにスティックパンもなくなったので
納豆ご飯






昼  チキンラーメンを購入
   卵を乗せて、ちょっとリッチに
   
   かかったお金 85円






夜  岐阜市の未来会館で行われた
   FC岐阜社長 今西和男さんと
   筑波大学の監督で、解説者も務める
   風間八宏さんとの、スポーツ対談会の
   司会を担当

   本来は、夜のイベントのため
   食事はつかないはずでしたが、
   Radio80リスナーでもある
   未来会館のイケメンスタッフ、広瀬さんが
   私のために、お弁当を用意してくれました
   嬉しくて、泣けてくるよ。。
    
   広瀬さん、ありがとうございました





   というわけで、この日の夕方は
   未来会館にてお弁当を頂きました

ちなみに、この日の対談会は
今西社長と、風間さんに加え
コーディネーターとして、現FC岐阜GMの
服部順一さんも参加。

まさに「サッカー界のビッグ対談」を
間近で聞けて、気持ちは満腹





この日から販売された
「2010年シーズン」のタオルマフラーもゲットして
テンション

仕事とはいえ、最高に幸せなひとときを
過ごさせてもらいました。。





・・・と、本来はここで終わるはずが
司会でパワーを使ったせいか、
どうにもこうにも、空腹に耐えられなくなった私

帰ってから、買っておいた卵を使って
卵かけご飯を食べました


この日かかったお金は、

85円


いよいよ、明日は
「食費1万円生活」の最終日

ラスト1日を前に、残金538円

スタジアムのビール(1杯500円)を
飲むために、朝と昼を38円で過ごせばOK

美味しいビールを飲むために
ラスト1日、空腹との戦いだぁ~~~~~~

fight


最新の画像もっと見る