MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

食費1万円生活を終えて・・・

2010-03-05 18:00:27 | ナイスの1ヶ月食費1万円生活!
本当に、長く感じた1ヶ月

「空腹」はもちろん
食べたいものが、食べられなことが
こんなに辛いことだとは

辛さのレベルでいえば
いびがわマラソンのハーフに出場したときと同じくらい
いや、それ以上だったかも

ただ単に、1ヶ月を食費1万円で過ごすというだけでなく
健康的な節約生活を紹介すべく
毎日、限られた食材を使ったレシピを考えなければ
ならなかったこと

料理の苦手な私にとっては
もしかしたら、これが、空腹以上に
辛かったかもしれません


でも実際、この企画をやったことで
いろんな人が助けてくれて
人の優しさに触れることができたこと

料理のレパートリーが増えたこと

やればできるという自信

なんのご褒美もない企画ではありましたが
それが何より私の収穫だったと思っています


本当にガチでやったこの企画

きっと皆さんが参考にできるような情報も
あると思いますので、もしお金がなくて困ったときは
「ナイス西村 1ヶ月食費1万円生活」の
カテゴリーをぜひ、のぞいてみてくださいね


この企画では、
リスナーさんからの情報も、
たくさん参考にさせていただきました

ご協力、ありがとうございました


最後に一言



「もう2度と、やりません」


最新の画像もっと見る