うーーーん、遅い。トップスピードは70Kオーバーで良いけど
ハイギアの影響で、加速が悪い。スタート時は4stのスクーターにも負けます。
やはり、V100のエンジンにスワップしなきゃ。
せっかく、ピストンリングとか新品にしたのに・・・・・
ヘッドライトの玉を、LEDに交換。GIVIの26Lパニアケースを付けたりで、
まだまだ、進化中です。
うーーーん、遅い。トップスピードは70Kオーバーで良いけど
ハイギアの影響で、加速が悪い。スタート時は4stのスクーターにも負けます。
やはり、V100のエンジンにスワップしなきゃ。
せっかく、ピストンリングとか新品にしたのに・・・・・
ヘッドライトの玉を、LEDに交換。GIVIの26Lパニアケースを付けたりで、
まだまだ、進化中です。
ポート加工にあわせて、クリーナーボックスを分解し、空気量を増やしました。
硬化ぎみだった、インテークも新品交換。
シートはいつもの丸直にて張替えを行いました。レンズ類の交換、ガソリンキャップの
パッキンにクラックがあったので、アッセンブリで交換しておきました。
グリップも交換です。石鹸水で濡らしてはめるのですが、きつくて大変。
ミラーもつけて、ほぼ完成です。はじめ、セルが回らずあせりましたが、ブレーキーを
握らないと掛からない仕掛けです。しかも、サイドスタンドを戻さないと、アクセルを
開けても、吹け上がりません。JOG27Vの始動・走行のような仕組みです。
ピストンリングを交換しているので、しばらくは馴らしです。
マフラープロテクターのバンパー穴を埋めたのは正解でした。あっさりです。
インパルスカラーもなかなか決まってませんか?