味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

夜食のミニステーキ  ♪

2018-12-04 14:31:34 | 食事・クッキングレシピ

 

宮崎空港でも、羽田空港でも「宮崎牛日本一」の大きな看板が目を引きます。

上京の際には、ぜひ子ども達にご馳走したいのですが、仕事で帰りが遅い時もありタイミングがうまくいかないこともあります。

 

 

そのような時は、夜食に宮崎牛のミニステーキの出番です。

小ぶりのステーキをシンプルにマキシマムだけを片面にかけて焼きます。

昨夜は、それに卵焼きやトマト、カリフラワーの甘酢マリネと

小松菜の煮びたしを添えました。

 

 

喜んでもらえましたよ。(^^♪

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 

寒かったり、暑かったりの不安定な日々です。。

 

どうぞ体調を崩されませんように・・・。



最新の画像もっと見る