味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

久しぶりに銀座へ

2018-06-14 16:54:31 | お出かけ・旅行

以前は一人銀ブラが好きで、何もない週末はウオーキングを兼ねて出かけていましたが、上京を機に久しぶりに銀座へ出かけてきました。

通りは変わっていませんが、大型バスでから降りてくる外人さんがすごく多くなりましたね。

行き交う人の会話は分かりませんが、皆さん普通に銀座を謳歌していました。

 

 

文明堂カフェ銀座店で遅めのランチをしました。

 

 

文明堂ハヤシライスは真っ黒なインパクトのあるデミグラスソースで大人の味わい、

熱々の粗挽き手ごねハンバーグ、スモークチキンのホットサン等をシェアしながら、銀座のランチを楽しみました。

 

 

 

GINZA SIX(ギンザシックス)には初めて入りました。

 

 

父の日が近いため、夫へのプレゼントを選び、屋上庭園を一周しました。

やっぱり銀座は夢があっていいです、若返ります。(^^♪

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 



最新の画像もっと見る