鉄ヲタですけど何か?

更新復活します(`・ω・´)

轟沈したサンライン号 ラストラン

2013-08-31 20:55:10 | 中小私鉄・専用線

*自分で言うのもなんですが、糞記事です。



今日、江ノ電のサンライン号のラストランだったので、広島旅行の記事の途中ですが更新します。



ホントは朝から撮るはずだったんですが、用事が出来たので
結局撮るのはになってしまいました。



実は昼に行く暇もあったのですが、家から出るのがだるくて出なかったりしたのは内緒です。



で、全然来ないので


「車庫にでも入ったわこれは」
と勝手に判断して帰ってたら





あっ






Oh・・・・





















\(^o^)/








因みにこの後は極楽寺の車庫に入り運用を終えたようなので、これがラストランのようでした。



ありがとうサンライン号!









まぁ…  この日に沢山とれたからいいよ…  うん…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。