或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

乱れて飽きて

2004年12月27日 19時18分51秒 | Weblog
ここの三日、生活のペースが完全に乱れきっている。
なんと午後4時起床、午前9時に就寝なのだ。

今日も4時に起きてダッシュで学校の図書館へ。
図書館は明日からしばらく閉館だ。
今日、本を借りられなければ卒論が終わる可能性が限りなく低くなってしまう。
高い本棚との間の通路にどっかと腰を下ろし、じっくり本を厳選。
ときどき知らない女の子が近寄るが、明らかに見てみぬふり。
べらんめえ、こちとら寝起きなのに立ったまま本なんか読んでられるかってんだ。
…もちろん声に出したわけではない。
開館時間が6時までだったので、さっき借りて帰ってきた。

この生活ペースだと、世間と全く相容れない。
俺が行動する時間にはほとんどの店が閉まっていたりする。
それだけがデメリットだ。
乱れているといっても他はたいして不便を感じない。


最近、飽きっぽさも増している。
ブログのテンプレート(背景の絵のことね)をすぐ変えたくなってしまうのだ。
卒論に全く集中できないのもそんな飽きっぽさのせいなのではないか。



昨日の閲覧数が500近くまで跳ね上がったのはM-1効果だろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざわ)
2004-12-28 22:08:38
やっぱり視聴率ってのは大事なのかな?

俺も自分の作品の評価は気にしちゃうし・・・
返信する
Unknown (furu)
2004-12-29 06:02:31
観られない作品よりは多くの人に観られる作品のほうがいいだろう。

たぶん。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。