或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

映画「SP 野望編」公開まで、あと2週間

2010年10月16日 23時56分17秒 | Weblog
http://sp-movie.com/index.html

SPの映画があと2週間で遂に公開される。
ドラマの最終回で映画化が発表されてから約3年。
長かった・・・。
本当に長かった。
この3年何度SPのサイトにアクセスしたことか。

公開間近ということで、土曜日は3週連続再放送。
そんなわけで、今日の午後はSPを観た。
たぶん観るのはこれで3回目だと思う。

3度目となると、細部のセリフもチェックできた。
「デュラハン」のくだりなんかは、さすがだなと思った。

でも18時から小学校のときの友達と飲み会だったので、途中でシャワー浴びて出かけた。
そんでちょっと前に帰ってきて、風呂に入ってラジオを聴いてるんだけど、またビールが飲みたくなってきた。
そんな秋の土曜日。

とにかくあと2週間だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。