或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

本日の詳細  こんな生活でいいのであろうか

2004年09月29日 14時15分03秒 | Weblog
午前3時過ぎ 
こんな時間に起きたが結局二度寝できず。
サッカーを観る。
レアルが逆転勝ち。

6時過ぎ
コンビニでサンデーを立ち読み。
マガジンを買う。
めざましテレビを観ながらマガジンを読む。

8時過ぎ 
気がつくとこんな時間に。
急いで家を出るがもうすぐ9時だ。

1限
20分遅刻した。
大教室がいっぱいになるほど人で埋まっていたので教室に入るのをやめる。

2限
休講のため生協の本屋で1時間立ち読み。
最終的に新書を2冊、カードで買う。
『読売VS朝日 21世紀・社説対決』
『小説の終焉』
学校の生協でクレジットカード使うヤツなんか俺ぐらいしかいないのではないか。

昼休み
部室で過ごす。

3限
20分ほどで教室を出る。
つまらなかったため。

現在
家でパソコン。
本を読む。

今後
バイト。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2004-09-29 19:11:25
ふるやん・・・サッカーの結果をかくなんて・・・

なんて罪な男だ

いやべつにいいんですけど

警戒がたりなかったぴょん
Unknown (furu)
2004-09-30 17:20:59
ありゃりゃ、まだ結果知らなかったのかー。

そりゃ悪いことした。

途中まではローマが勝つと思ってた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。