或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

川上未映子のYou Tube

2008年01月21日 23時54分32秒 | Weblog
ひとつ前の記事にトラックバックしてくれたスポーツニュース大辞典なるブログの記事にて、このブログがトップでリンクされていた。
数少ない芥川賞受賞前からのファンということで、たまたまトップにされていただけだろう。別にそんなことは特にして欲しいわけじゃないんだけど、芥川賞だからしょうがないか。


しかし、トラックバックしてくれて良かったこともある。
You Tubeに動画がのっていたのだ。
You Tubeなるものをほぼ初めて見るが、なかなか素晴らしいね、こりゃ。
二つの番組をつなぎ合わせたり、CMをカットしたりしたりしてるね。


川上未映子もここまで売れりゃ文句ないだろうな。
最近ファンになった人のためにも、そろそろトークショーの模様でも書くか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。