或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wo)
2005-10-16 00:26:32
空中もとやチョップって本当にださい

岡田君のニュースの方に目が行くけども

話題作りかぁ まぁいるよね まぁいいやー
Unknown (furu)
2005-10-16 17:14:14
空中元彌チョップ!!!

めっちゃかっこいいじゃないか!



岡田君にはそりゃいるわ。

あんまスキャンダルきいたことないけど。

Unknown (wo)
2005-10-16 23:45:26
だーさーいー!!!

テレビ見た??

「くぅちぅもぉとぉやぁちょぉぅぷ」

って狂言風に決めるモトヤ最悪でしたぉ

腰しっかり据えちゃってさっ

って別にここまで批判する必要ないんだけど

もはやペテン師だし
Unknown (furu)
2005-10-18 01:11:57
テレビは観てないけど、めっちゃ笑うとこじゃん、それ。

そのペテン師っぷりがかっこいいのに。

もうすぐ「神」になれるよ。

あのお方と同じぐらいの。
Unknown (wo)
2005-10-21 10:23:08
もちろん大爆笑だったよ

昨日小倉(カツラの)が、モトヤの話題にならんとした瞬間「もういいよやめようよ」と言っていた

そして一同爆笑

ていうか眞鍋はいつからとくだねのコメンテーターになったんだ?
Unknown (furu)
2005-10-23 01:30:41
朝八時からのテレビは観れない俺に聞かれても全然知らね。

とくダネ!はほんとにたまに少し見るだけだし。

こたえてちょーだい!なんて全く見てない・・・。

菊間は元気でやってるのかな・・・。



実はモトヤもHGもマジで生で見ます!
Unknown (wo)
2005-10-25 15:26:48
じゃあインリンも??

てか行くのかぁ

ふるやんは本当に今様だぁ☆
Unknown (furu)
2005-10-28 01:18:28
今様っていうか、楽しいことに貪欲なだけだよ。

貪欲ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。