« リスト機能の... iPhone で Ust... »




Hey #twdh03 これって #twdh03 は自動で付くの? (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:06:41


Hey #twdh03 Hey #twdh03 近未来の情報が多い... ですか。 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:09:38


Hey #twdh03 キャラクター勝負ね。その例が部長ですか...。#kohmitweet (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:12:44


Hey #twdh03 ここではしゃべるんだ ^^ #kohmitweet (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:13:40


Hey #twdh03 http://ow.ly/Ku7o 【デジタルハリウッド大学院】 業界別連続講座 Twitterビジネスセミー 思った以上に充実していますね。 #kohmitweet (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:17:14


@gonbee774 私も HootSuite for iPhone、まだ、使いこなせていないけど、自分のツイートには「黄色」、自分に言及しているツイートには「緑色」が付くみたいですよ。 #kohmitweet


posted at 14:22:55


Hey #twdh03 急に面白く無くなった。離脱して昼ごはんに行きます。 #kohmitweet (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)


posted at 14:34:09


一長一短ありそうですが、基本機能は十分です。 RT @civic: @tweeterjp もう使っている人がいるようですよ。HootSuiteのiPhoneアプリ版


posted at 14:45:00


@hiroterayama ありがとうございます!デニーズで昼食なうです。とにかく10年は続けるので、引き続き支援をおねがいします。


posted at 14:49:41


とりあえず「724685」は確保したなう。> なにしろパソコン編集長さんの投稿したなう | Amebaなう http://now.ameba.jp/724685/ もう少し、歯ごたえのある芸能人はいないのかしら ^^


posted at 15:49:28


Tiny Message( http://tinymsg.appspot.com/ )というサービスを使えば 140文字以上の文章も書けるということなので、一度、試してみます。確かに相手のツイートを省... http://tinymsg.appspot.com/vgV


posted at 15:56:04


@cliff_2000 Tiny Message は利用前に登録などもいらないので気楽に使えます。生成されるアドレスが長いのが気になりますが、すっきりしたデザインなので、長い文章を書きたいときのために「お気に入り」に登録しておいてもいいと感じました。 #kohmitweet


posted at 16:22:48


#kohmitweet 同じような140文字を越えたときに使えるサービスとして Twitlonger( http://www.t (cont) http://tl.gd/178nh


posted at 16:42:37


知らない人に「amebaなう」で「724685」のアカウント取られると嫌だから先に確保しておきました。ツイッターで有名な方も、とりあえず自分のユーザー名は保護しておいて「ツイッターへどうぞ!」とアドレスだけつぶやいておくというのが正解かもしれません。 #kohmitweet


posted at 17:18:48


青山テルマさんなう http://now.ameba.jp/thelma-aoyama さすが「amebaなう」の有名人は若いね!(失礼)


posted at 17:41:07


@kamiyapc ツイッターのロゴで小文字の「 t 」のデザインがカタカナの「ヒ」に見えませんか?広瀬さんが「twitter」って「ヒウィヒヒー」に読めるね!といったのが大ウケで、それを曲にしたらツイッターのテーマ曲になっちゃった、てな感じです。 #kohmitweet


posted at 18:18:08


@cliff_2000 「アラフォー世代のヒット曲」という記事タイトルに苦笑いですが、なんやかんや言っても広瀬さんはやっぱり歌っている時が一番かっこいい!番組、楽しみです。 #kohmitweet


posted at 19:19:24


利用者に実害はなさそうです。問題の短縮URLを踏むと、踏んだ人も同じ文章と短縮URLを自動投稿する愉快犯パターンです。 RT @sweet15fus: アメーバなう スパム発生とのこと。手を付けなくてよかった… #kohmitweet


posted at 20:00:53


Amebaなう、実害はなさそうとはいえ、PC版を公開した早々、スパムが作れるような弱点が簡単に見つかるようでは先が思いやられます。それでもツイッターにもスパムやトラブルは起きていますから、ここから年内にどういう形で立ち上げていくのか注目です。 #kohmitweet


posted at 20:05:51





« リスト機能の... iPhone で Ust... »