« 11月23日(火)... 11月23日(火)... »




21:25 from HootSuite (Re: @ebleaf
@ebleaf @aisu_dog こんばんはー!みんな、ここで知り合ったお友達ばかりで嬉しいです! #kohmitweet
21:29 from HootSuite
こちらも久々に ^o^ つ ハッシュタグを付けてもうまく参加できない場合、こちらをお読みください。 > 「ハッシュタグを付けてもツイッター検索で自分の投稿が検出(反映)されない件について」 http://bit.ly/c08JV3 #kohmitweet
21:29 from HootSuite
バンザーイ\(^o^)/ RT @eiji45: つながる力倶楽部!バンザーイ\(^o^)/ #kohmitweet
21:31 from HootSuite
私は「ばずったー実験」にハラハラしました ^^; RT @ricoris65: たしかにたしかに(笑) @kohmi 部長に山盛りのDM送りつけたこともあったねー。 RT @ebleaf: 香美部長&副部長いつも楽しい宿題おもしろかったです!! #kohmitweet
21:33 from HootSuite (Re: @GTmahimahi
@gtmahimahi そういっていただけると嬉しいです!やっている私も手ごたえというか、やりがいを感じていましたし、いい勉強になりました。 #kohmitweet
21:33 from HootSuite
週刊ダイヤモンドさんの特集は本当に大きかったですよ! RT @diamondweekly: あの頃、ツイッターを始めている人は編集部や社内にもほとんどいなかったのですが、いまではかなりの人がツイッターをやっています。相当に普及したという印象ですね #kohmitweet
21:35 from HootSuite
休日なのに、お疲れ様です。頑張ってくださいね! RT @eiji45: すいませ~ん、仕事戻ります~(^^ゞ #kohmitweet
21:37 from HootSuite
でも、週刊ダイヤモンドの特集号で表紙にアイコンが掲載されなかったこと、これだけはいまだにちょっと悔しいかも ^^; #kohmitweet
21:42 from HootSuite (Re: @ricoris65
はい。誰かさんなんて、表紙と中ページに二回も掲載されて、羨ましくて仕方ありませんでした ^^; RT @ricoris65: あのときも大変悔しそうでしたね(笑) #kohmitweet
21:44 from HootSuite (Re: @mio_kamiya
@mio_kamiya そうですよねいつも。どこかで誰かとつながっている、っていう感じはツイッターならではですよね! #kohmitweet
21:45 from HootSuite
いまやこれが私の「持ちネタ」なので、お気になさらずに ^^; RT @diamondweekly: すみません RT @724685: でも、週刊ダイヤモンドの特集号で表紙にアイコンが掲載されなかったこと、これだけはいまだにちょっと悔しいかも ^^; #kohmitweet
21:45 from HootSuite
やっていますよ!ツイッターで楽しかったこと、嬉しかったことなどツイートし合っています! RT @manharu: 部活まだやってますか~? 久々に来てみました #kohmitweet
21:47 from HootSuite
それでも、部長、副部長が参加しないほうが速度的には良かったりもします ^^; RT @akkina_yokohama: 部活もりあがってきている けっこうタイムライン早い! #kohmitweet
21:49 from HootSuite (Re: @Kkenishi
@kkenishi いらっしゃいませ!恒例の紹介もしておきますね ^^; > 「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」の紹介 http://bit.ly/6LcIIS
21:51 from HootSuite (Re: @punie1095
@punie1095 それが一番だと思います。ハッシュタグはパーティーのようなもので、そこで友達を増やして、あとは自分のタイムラインでゆったりとツイートを楽しむ、というのが王道なのだと思います。 #kohmitweet
21:53 from HootSuite
それに、それ以降、多少のタイムラインの速さには驚かなくなった(笑) RT @urara_u: 本当にあれで動態視力鍛えたれた(笑) #kohmitweet
21:54 from HootSuite
とても羨ましかったです!私も Groovy! で応募はしたのですが ^^; RT @abexpro: とりあえず、部活ながめ中。私は、Twitterによってセレンディピティをもたらされたかもなぁ~。香美さんと和代さんの前でカラオケ歌ったもんね。 #kohmitweet
21:57 from HootSuite
私も去年、始めての香美さんのコンサートで最初の1曲目から知らなくて ^^; RT @ricoris65: ツイッターでの出会いからなんですw コンサートに行った時も曲をほとんど知らずに行きました(笑) RT @urara_u: え!りこさん元からファンだったのかと思ってました!
21:59 from HootSuite (Re: @gon2000sp1
@gon2000sp1 「つながる力倶楽部」は11月23日で1周年!ということで、記念の部会を9時から始めています!よかったら、ご参加ください。 http://bit.ly/f0zQ2L #kohmitweet
22:00 from HootSuite
思い出だけでなく、これからツイッターでこんなことをしてみたい!といったツイートも大歓迎ですよ! RT @junkers: 部活の思い出話? #kohmitweet
22:03 from HootSuite
残念ながら写真の添付の回は、著作権に関していろいろと手厳しいご意見を頂きました。やはり人の作品は人の作品、オリジナルにこそ価値があるということはツイッターに限らず、大切にしていきたいですね! #kohmitweet
22:04 from HootSuite
自分のアイコンは載っていないけど、仕事柄、3冊買いました ^^; RT @ebleaf: は~い♪もってる人!! @diamondweekly: 当時のツイッター特集 #kohmitweet
22:06 from HootSuite
いらっしゃい!ちょっと懐かしいタイムラインの流れ方しているでしょ? RT @solo_guitar: 一時間遅れで参加~^^;明日提出の書類作るのに必死になってました。ちょっと一休み。 #kohmitweet
22:08 from HootSuite
その意味では載らなくて良かったかも ^^; RT @academyft: アイコン載っていたら、あと20冊は・・配りますよね、きっと! RT @724685: 自分のアイコンは載っていないけど、仕事柄、3冊買いました ^^; #kohmitweet
22:10 from HootSuite
もちろんです!今回の1周年企画だって、部長、副部長抜きの部会は私にとって新しい大きなチャレンジだったんですよ ^^; RT @junkers: そうですね、振り返るのも楽しいけど新しいこと考えるのも楽しいですよね #kohmitweet
by 724685 on Twitter



« 11月23日(火)... 11月23日(火)... »