« 11月22日(月)... 11月23日(火)... »




09:44 from HootSuite (Re: @aisu_dog
@aisu_dog D確かに受け取りました!もしよかったら、今晩9時からの「つながる力倶楽部」の1周年「部会」にもご参加ください v^-^
09:58 from HootSuite
おぉ!楽しみ!! RT @atok_js: iPadのOSを未明に公開された4.2.1にアップデートしていただくと、2倍へ拡大表示ではありますが、ATOK for iPhoneをご利用いただけるようになります。
10:03 from HootSuite
寝ている隙に iOS4.2 が公開されたみたいですね。スティーブも「11月に」という約束は果たしてくれたようです。早く iPad へのインストール終わらないかな♪ #kohmitweet
10:14 from HootSuite (Re: @aisu_dog
@aisu_dog 部長、副部長は不在ですが、みんなで「つながる力倶楽部」1周年をまったりと祝いたいと企画しました!
12:32 from HootSuite
iOS4.2.1 を iPad に導入後、アプリをフォルダに整理して11面を5面にまとめるのに2時間かかってしまいました。でも、しばらくどこに何を入れたか迷いそう ^^; でも、スッキリしました! #kohmitweet
12:55 from HootSuite
本日9時からの「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」1周年記念の部会ですが、お声がけはしましたが、基本的には部長、副部長は参加されないので、その点は期待しないでくださいね ^^; 部員の皆さんでまったりと1周年を祝って楽しくツイートできればと思っています。
16:35 from ? feedtweet.jp ?
今日のひとこと: 年賀状とプリンター - いよいよ年賀状を準備する季節。関連サイトも出揃っています(Yahoo!Japan... → http://am6.jp/gtUgK0
18:30 from HootSuite
本日9時から「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」1周年の記念部会を開きます。部長、副部長の参加は未定ですが、部員の皆さんと1周年を祝って楽しくツイートで「つながる」ことができたら素敵ですね!お時間があれば、ご参加ください。 http://t.co/MXKcrIC
18:37 from HootSuite
さあ、事前告知ツイートも流し、紹介ブログも書いた( http://t.co/MXKcrIC )ので、1周年記念部会のはじまる9時までに夕食を食べに出かけます。8時半にはパソコン前に戻ってきます。部長、副部長抜きで果たして盛り上がるかは分かりませんが、とりあえず楽しみです!
19:16 from ? feedtweet.jp ?
ブログ書きました! 「つながる力倶楽部」は11月23日で1周年!記念の部会は今夜9時から。 - 「つながる力倶楽部」は1年前の 2009年11月23日 に広瀬香.. → http://am6.jp/eIc7wl
20:51 from HootSuite
平日のこの時間は通常、テレビは見れないので、珍しくザッピングしていると、さんまさんって本当に曜日や時間に関係なく頑張っているんですね。
20:52 from HootSuite (Re: @Sentwiwa
@sentwiwa はい。「つながる力倶楽部」の部員になるのも、部会に参加するのも、ハッシュタグ #kohmitweet を付けてツイートするだけです。簡単でしょ ^^;
20:59 from HootSuite (Re: @_Yuki_Yuki_
@_yuki_yuki_ 惜しむらくは「リサイズ」ができないところだと思っています。> 【 Webページをキャプチャーして注釈をつけられるChrome拡張「Awesome Screenshot」 http://mcaf.ee/bc430#kohmitweet
21:00 from HootSuite
広瀬さん、勝間さんが始めた「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」が 本日11月23日で1周年となりました!> 「つながる力倶楽部」誕生秘話 http://goo.gl/oReg http://ow.ly/i/5CP6
21:01 from HootSuite
そこで本日は祝日でもあり、これから2時間ほど「ツイッターを始めて良かったこと」などを話題に、みんなで楽しくツイートでつながるという「部会」を行ないますので、よろしくお願いします! #kohmitweet
21:02 from HootSuite (Re: @academyft
@academyft こんばんは、よろしくおねがいします! #kohmitweet
21:06 from HootSuite
皆さん、こんばんは!部長、副部長にもお声掛けはしたのですが、お忙しいということなので、1年前に勝間さんから「名誉顧問」とご指名いただいた私が呼びかけさせていただきましたので、ご了承ください! http://bit.ly/gVb5aJ #kohmitweet
21:08 from HootSuite (Re: @academyft
@academyft 多くの方が卒業されて、自分のタイムラインでツイッターを楽しんでいらっしゃる、これこそが「つながる力倶楽部」の最大の功績だったのではないかと思います。 #kohmitweet
21:10 from HootSuite
皆さん、ツイッターを始めてよかった!つながって良かった!といった楽しいエピソードなどありましたら、ぜひ、ご披露ください! #kohmitweet
21:12 from HootSuite
素晴らしいです! RT @meg_mama: こんばんは(^-^) 雑誌でみて @kohmi さんとこの部活の事を知り、なんとなく覗いたのが始まりです。おかげさまでツイットピックに写真をアップロードする方法などツイの世界が広がりました♪ #kohmitweet
21:12 from HootSuite (Re: @_Yuki_Yuki_
@_yuki_yuki_ はい。私も、ときどきチェックしています。
21:16 from HootSuite
「つながる力倶楽部」で紹介してきたツイッターに関する様々なことは、ほとんど私はブログに掲載しましたので、よかったら参考にしてくださいね。> なにごとも経験です!ツイッターでつながる http://bit.ly/9Z8QCx #kohmitweet
21:18 from HootSuite (Re: @ebleaf
@ebleaf あの孫さんとのやりとりはツイッターならではで凄かったですね! #kohmitweet
21:20 from HootSuite
今日、初めての方は、こちrをお読みください。> 「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」の紹介 http://bit.ly/6LcIIS
21:24 from HootSuite
私は何と言っても、この倶楽部を通じてたくさんの方からフォローいただけたこと、そしてそれからツイートが一気に楽しくなったのが忘れられません! #kohmitweet
by 724685 on Twitter



« 11月22日(月)... 11月23日(火)... »