ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

う゛

2011-02-04 05:54:25 | Weblog
起きようとしたら

ピキッ



あぶね~

そのまま起きたらたぶんいっちゃってたな


脚を回したりウォーミングアップ中



うちの家族が風邪をひかない理由


①寝る部屋に先端物干して乾燥機かける→保湿効果


②加えてヒーターもつける→三時間で止まるけど夜中起きたらまたつける→常時20℃前後キープ


③休日は必要以上に騒がない→接触を避ける


④残業しない→今は二人とも職場事情に恵まれているため親の体調が良い→うつさない


てなところかなあ。



ワクチン今年もしてないす。





揚げじゃが煮っころがしつくろ。


患部あっためて大事をとって肘から起きよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿