ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

あーひー卒園旅行その6

2013-03-23 19:24:58 | 子育て



 夕ご飯のあと、空が青色に戻りました。
 が、寒いし風は強いし。

 あーひーはメリーゴーランド、まなかはゴーカート。







 自分たちが終わってもずっと見ている二人。





 最後にカリブの海賊に乗って、お土産買ったりして19時に4人とバイバイ。




 アドヴェンチャーランドはいいねえ。




 さっそく昼間混んでたジャングルクルーズに。
 待ち時間5分なり。

 このアトラクションは船長がおもしゃい。
 いつも笑わしてくれる。








 昼間強風で運行中止していたマーク・トゥウェイン号
 甲板貸切状態。
 わーいわーい。






 シンデレラ城近辺をうろうろしていると、橋の上でまぐわっている
不届きカップルが。
 暗くてわからなくて近づいてしまったじゃないか。


 ほいで、It's a small world と
ホーンテッド・マンションのお約束にも待ち時間数分で乗り込み、
20時半。

 最後の追い込みに入ります。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みが嵌まる快感 | トップ | 高松宮記念◎エピセアローム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事