ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

阪神大賞典◎ナムラクレセント

2012-03-18 09:15:57 | 競馬
 阪神大賞典 GⅡ 阪神芝3000

 
 もちろんオルフェーヴルの圧勝劇を期待しますよ。
 ブライアンがもったまま千切ったようなレースを期待します。

 ほんでも、外枠、スロー必死でかかったら???と思うわけです。

 兄貴のドリジャニも大阪杯で負けてくれて10万馬券プレゼントして
くれたし、ここが3着でも全然驚かないよ。


 ◎⑥ナムラクレセント
 ○⑫オルフェーブル
 ▲④ジャガーメイル


★買い目
 三連単BOX ④⑥⑫


 各100円

 計600円

 東スポ260円


 

はあ~
やっぱり制御不能になったべ。

予想したのに、買うのを忘れてました。ベットしたつもりになってた。
ジャガーメイルこなくていがった~

ロジメジャーが残して、そしたら坂上がってからちぎられちゃったなあ。


また来週頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿