ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

スプリングS ○内枠3頭

2012-03-18 08:15:18 | 競馬

 スプリングS GⅡ 皐月賞トライアル 中山芝1800


 昔は、朝日杯からの直行人気馬がいとも簡単に勝ってたんだけどな。
 バブルガムフェローとか。

 なんか中山の馬場がヘンだ。
 今日は雨は降らないようだから内が乾くとみて内枠の3頭が◎
 
 一応ゼロスが逃げるまでに脚を使わなきゃいかんだろう。8枠だし。

 内でじーーーーっと出来るのが、昨日も控えて権利獲りの最低限の
仕事をしたユタカ。
 田辺もいいしウチパクも。

 この3人が○だ。

 ◎は1番人気だけどディープブリランテ。
 普通に強いでしょ。


 それに外枠の⑩⑪⑭を絡めて、一昨年のようなことがないように
しっかりと押さえよう。

 ※2010 スプリングS
   ◎ローズK
   ○アリゼオ
   △マンカフェ3頭
   ◎○の2頭の間にマンカフェが割り込む気がしたのに
   ◎→○=△ の6点勝負。
   しかも○の頭も期待しただけに、今回のアルフレードは3着までの評価。
   アンライバルドのごとく岩田がぶっち切ると思うぜ~
   そして皐月も獲っちゃうと思うぜ~
   そんときワールドAは、3着だと思うぜ~
   さらにさらにダービーではブリランテはどこにもいなくて
   ワールドAがぶっちぎって人気薄が2着だと思うぜ~
   この仮説証明のためにもぶったぎってください。
 
○④ロジメジャー
○③マイネルロブスト
○②ストローハット
◎⑨ディープブリランテ
△⑪アルフレード
△⑩サトノギャラント
▲⑭デムーロ

★買い目
 三連単 ⑨→②③④⑭→②③④⑩⑪⑭
     
     
 各100円
 計2,000円


 穴党の蟹蔵ですが、◎が固いと(勝手に)思い込んだときは、
ヒモ荒れ300~700倍程度を狙いますよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿