明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

二ューフェイス

2016-08-22 03:25:21 | お気に入り


   頼まれ者の ニューフェイス


       


   眼鏡をかけた人から 「お猿」欲しいとの依頼により

   リクエストに応じて作りました・・

   ついでに 「眼鏡」をかけて あげました  笑う顔(*^^)vが 浮かびます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~! | トップ | グッドアイデア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~ (keiko)
2016-09-05 11:44:43
流石にアイディアウーメンですね
眼鏡 よく見つけましたね
面白いです 貰った人 喜んだ事でしょうね。(^◇^)
返信する
kaiko様へ (etuko)
2016-09-05 22:29:01
いや~ ありがとう
100均に 行ったら 色んな物が目に止まり いつか 使える!と思って 色んな物 買いだめします、
ずっと 使うきっかけが無く 眠ってる物も ありますが
楽しいです。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事