明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

劇団四季・ライオンキング

2015-07-30 23:05:28 | 久し振りのわくわく感
 
         
  念願のライオンキング 先日観劇にいきました


     
      
      大阪梅田ハービスPLAZA ENT 7f


      
      大阪四季劇場


      
      入口にライオンだるま 


     

     前々から行きたかって やっと行きました
     迫力あって、歌声が素晴らしい お腹の底までに響き渡る

     前日TVで、音響効果など紹介していたのを見たから 余計に感動しました

     観客席に動物に扮した人達がいっぱい来て、親近感ある
     その中で、鳥の竿を振ってる若い男性 笑顔が良く、大きな声で歌って
     熱心さが 伝わる。そして又、ハンサムなこと・・・

     端役でも手を抜かず、一生懸命が素敵

     何度でも、観に行きたい・・・が 
     
    
      そうそう頻繁にはいけません~     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りキューちゃん | トップ | ゴーヤーに実が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2015-07-31 22:54:08
「ライオンキング」観に行かれたんですね!!
感動したでしょう~~\(^_^)/
私は昨年春頃に観ました!
劇団四季は本当にプロ中のプロの人達のミュージカルですよね。
ロングランのライオンキングもそろそろ終了みたいですね。
「キャッツ」観られてないですか?
私は二回観に行きました(^-^)/
劇団四季のファンになったキッカケになったミュージカルなんです。
団員のファンの方も沢山おられますが、私は全員のあの迫力ある歌と踊りとストーリーの素晴らしさが大好きです。
悦子さんと劇団四季のお話が出来て嬉しいですU+1F603
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-08-01 15:24:41
行きました~ 良かったです~\(◎o◎)/!
ずっと観たかったんですが、 時間は作るものですが・・・
友達とのチャンスもうまくいかず・・・
キャッツも観たいんですが、まだ観てません・・・今まではやっぱり和で歌舞伎や、文楽は時々行ってましたが、
ミュージカルは、何度か
行った事ありますが、凄い”!!とは思わなたったです
昔タカラズカ歌劇やOSK(友達の娘さんが団員で) 何度か行きましたが、 綺麗な~とは思いました。
花子さんは色んな所にいっぱい行かれてますので又 教えてください。
今、TV大阪で韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」字幕ですが、録画して観ています。 ご存じでしょね。いいですね。韓国語嫌いですが、内容にはまり込んだら 気にならなくなりました・・(#^.^#) ただ難しい名前の漢字が出て早いので解らなくなる事あります~
返信する

コメントを投稿

久し振りのわくわく感」カテゴリの最新記事